

アトピーカイゼン 実証#11

うーん。

つかれた~。

なかなか人生前向きになれませんね~。

楽しいことないかな~。

今日もツボを押して希望を求める~

アトピーカイゼン 実証#10

今日は会社でストレスたまったわ~。
全く!!誰も彼も他人事のように言うだけい言うね!
結局直接的なヒントも与えられないようなやつらのくせに!!!!

くそったれの念を込めて足つぼだ~

アトピーカイゼン 実証#9

毎週月曜日はやっぱり気が乗らない。
水曜日はお疲れ気味。
金曜日は完全お疲れ。
あれ?気が乗ってる曜日って??

いかんいかん!!!

こんな毎日に足つぼだ!!

押せ押せ~!!





すこしは良くなったかな。
でも、毎日やっていると、気持ちいい~って感じるようになってきた。
ツボ押したのし~

無料カウンセリング実施中!ヒルズタワークリニック

アトピーカイゼン 実証#8

足つぼでアトピーカイゼン!!
本日で二週目突入だ!!

ここで足つぼの方法と症状をもう一度載せてみる。

自分のアトピーの治し方



足つぼをしていると、目の疲れ・肩こりなんかもあって、いろんなところに効くって思うと
もっといろいろマッサージしたくなってくるわ。





で、今の症状はこんな感じ。
指が切れるときついわ~。

きれてる~
やっぱりきれてる~

良くなっている・・・よね?
カイゼンカイゼン!
足つぼでカイゼンだ!!



敏感肌・あれ肌・ニキビ・アトピー対策に100%天然!無添加サラヴィオ美容液


アトピーカイゼン 実証#7

早いもので実証スターとから一週間がたしました。

相変わらずではございますが、今日もツボを押す日々です。

三週間は効果がなくてもやるよ~。





今日は妻とケンカをしてストレスMAX。
最近土日にけんかをよくするな~。

ホント良くないね。

これもツボで解決できたらいいのにね・・・。



プロフィール

sakusaku1156

Author:sakusaku1156
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
